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2024年7月1日更新

目次

 
※7月号は、6月18日時点の情報に基づき作成しています。

監査により利用者サービスの向上などを改善

監査委員は、都の行財政が正しく無駄なく運営されているか監査し、問題点を指摘して各局・団体に改善を求め、定期的に改善措置の状況を公表しています。6年5月、100件が改善済みとなったとの公表を行いました。

主な改善事例

各スポーツ関連施設のホームページ等におけるバリアフリー情報が、実態と一致しておらず、正確性・統一性に欠けるなど、利用者の誤解を招く恐れがありました。

  • ホームページのバリアフリー情報を施設の実態と一致するよう修正しました。また、各スポーツ関連施設において、詳細かつ統一的な情報を登録できるよう、ホームページ入力マニュアル等を充実させました。

改善措置状況の詳細はホームページをご覧ください。

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お問い合わせ
監査事務局総務課
電話 03-5320-7017
 

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