ここから本文です。

令和元年(2019年)8月31日更新

観て楽しむ

ファンゾーンのメインコンテンツは、やはり、スタジアムともテレビとも異なる興奮を味わうことができる「パブリックビューイング」です。
パブリックビューイングの特徴は、大型ビジョンを前にした、会場の一体感や、リアルタイムの熱狂を共有できることです。みんなと一緒に応援し、熱い声援をスタジアムに届けましょう。

渡部氏の写真

  • コメント
    ルールは複雑な感じがしますが、15人が協力してボールを相手の陣地に運ぶというシンプルで誰もが興奮できるスポーツです!試合会場に負けないくらい盛り上がりましょう!

調布 ホールと屋外、お好きな方で

屋内と屋外でパブリックビューイングを開催。屋内会場ではホールならではの落ち着いた環境でじっくりと、屋外会場では、ビル壁面に試合を映し、大盛り上がりで観戦できます。

有楽町 友達と家族と、選べる観戦

1階は幅10メートルの大型マルチビジョンを設置し、大迫力のパブリックビューイングを提供。2階では、人工芝に座ってゆったり観戦できる環境をご用意します。

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.